健康・運動
  • Writer
  • 役職 名無し

新しいワタシに、チャレンジしてみますか?

今の「自分」はどれくらい好きですか?

自分のことが好き?って聞かれたら
何人の人が、『YES』と即答できるのでしょうか。

自分に自信があるかないか、
自分に正直に生きれているか、

この一つの質問に様々なことが集約していると思います。

自分を好きになれない理由

人間誰しも自分が好きな時と、嫌いな時があると思います。
いつでも自分が好き!と言えるのは理想的ではありますが、現実は、波のように揺れ動くものかと。

ただ、考えたいのは、自分が嫌いだなと感じる時、
どうしてなのか?というところ。

何が理由なのだろうか?

自分に素直になれていないから?
自分の感情を無視しているから?
やるべきことに集中できていないから?

どこかに必ず理由があるはずで、その理由と向き合えたら、
少しずつ自分のことをまた好きになれると思うのです。

新しいワタシに、チャレンジしてみよう。

セルトリは、チャレンジする女性を受け入れ、応援、サポートする会社です。

「ずっと主婦だった。」
「子育てしかしてこなかった。」
「目標を持って生きてこなかった。」
「時給と条件でしか仕事を選んでこなかった。」

人生、何を始めるにも、遅すぎるなんてことはないと思っています。

今の年齢と、今の経験があるから、
ここに辿り着いたのです。

セルトリは、頑張る女性の背中を押して行きたいです。
それは、スタッフも、お客様も。

美容や、ダイエットは、手段の一つです。
綺麗になることが目的なのではなく、そのプロセスを通して、
より自分を愛し、大切にすることが重要なことです。

そのためには、チャレンジも必要。
頑張った自分を自分で褒めるためにです。

もし、今、あなたの心の中に、ちょっとでもやってみたいな、やってみようかな、と
誰にも言わないけれど、抱えていることがあるのであれば、
ぜひスタートしてみましょう。

セルトリは、新しいアナタを、応援します。